石油王の35番目の妻になりたい女の話

はやく最強になりたい観劇好きの新社会人

宝塚の公演再開と比例するわたしのメンタル

 

 

 

推しの主演公演が8月に上演されることになった

 

 

 

本来であれば3月末から4月中旬にかけて上演される予定でしたが、

コロナウイルス(ゆるさん)(ゆるさんでほんまに)の影響で中止が決定し、

推しのはじめての東上主演公演は叶いませんでした。

 

 

ですが今日(昨日)、宝塚公式ホームページに公演決定のニュースが!

先日から宝塚大劇場東京宝塚劇場と再開が決まり、わたしの推し組は年内にはやってもまだまだ先か〜と油断していたところに

中止になったはずの別箱公演が突然の上演決定

 

仕事の休憩時間にこの情報を知り、休憩室兼事務所で半泣きに

そしてすぐに梅芸ネット会員に出戻りしました(年会費2000円)

 

 

8月を、推し組を、そして推しの公演を100パーセントの自分で迎えるために

とりあえず今日からリングフィットアドベンチャーを再開しようと思います!!

 

舞台に立つ推し、はやく見たいな〜!

 

 

 

チケット、とるぞー!